2024-05-01から1ヶ月間の記事一覧
50歳100キロの体の中はどうなっているの?毎日の体組成データを公開。
昨日、ひどい過食をしてしまいました。
豆腐をご飯にのせるだけでたんぱく質たっぷりのレシピ。
ウォーキングや半身浴ができるようになってきました。
うつ期ですが、調子の良い時間帯に運動をしています。
うつ期を抜けることができません。
献立を数え間違えることもありますが…
朝起きたら、食パンが1枚減っていました。
レコーディングダイエットを650日以上続けてきて思うこと。
昨日も過食してしまいました。
閉経で「過食」しやすくなっているかも
過食衝動が収まらないので、現状維持を目指しています。
過食衝動が収まらないので、現状維持を目指しています。
過食衝動はおさまりませんが、過食の摂取カロリーは減らせています。
夫の外食願望に付き合う日になりました。
「体重を減らす」ことに捉われないようにしています。
痩せて確実に健康体になっていっているけれど、まだまだ足りない現実。
昨日、倒れそうになったので今日は念のため家で横になっています。
体調不良すぎて、まともに歩けなくなりました。
旧友と歓談した翌日で、案外に疲れていて驚きました。
活字を読むのが苦手な方のために、私のダイエット法をyoutubeで解説しました。
今日は旧友と歓談デーでした。
明日は旧友が遠方に引っ越すので、さよならお食事会です。
最近、摂取カロリーを守れているのに体重は減りません。
めずらしく便秘気味です。これも閉経の影響でしょうか?
我が家のホームパーティー料理とレシピをご紹介。
あれほど、やめられなかった過食が落ち着いてきました。
体調不良の日はしんどいですね…
youtubeの「チャンネル登録」のほど、よろしくお願いいたします。
安いオートミールを買ってみました。